動けばおk!

Arduinoとかで色々作るよ!特技はLEDピカピカです。



Auduinoシールドを作ったよ

My Auduino Shield

巷で話題のAuduinoArduinoのスペルミスじゃない)を作ったよ!
みんなは材料を通販で買って、その箱に可変抵抗貼り付けてるみたいだけど
シールド狂の僕はArduino Duemilanova用シールドにしてみた。
DenkitribeさんArms22さんは箱に貼り付けてるね オシャレでかっこいい!)

工作自体は簡単だから誰でもできるし、可変抵抗さえ5つあればすぐできるからMake:Tokyo Meeting03でArduinoに興味を持った人は作ってみるといいんじゃないかな。
チープだけどクレイジーな音が出るよ。

慣れてきたらセンサーをいろんなものに変えてみよう!
いろんな演奏ができて楽しいよ!

auduinoのスケッチと配線の仕方は以下のサイトで
Tinker.it Auduino project page
http://code.google.com/p/tinkerit/wiki/Auduino

スケッチはここからauduino_v5をDLしてこよう
Tinekr.it Downloads
http://code.google.com/p/tinkerit/downloads/list

製作記事は追記に!
| TOP | OLD »
