動けばおk!

Arduinoとかで色々作るよ!特技はLEDピカピカです。



Arduinoになる名刺とLEDCUBEシールドになる名刺を作ったよ!

My business cards are arduino and LED CUBE!!!My business cards are arduino and LED CUBE!!!

ご無沙汰していました。すみません。
そんなこんなでArduinoになる名刺とLEDCUBEシールドになる名刺を作りました!
Arduinoクローンの方は四角いのでSquareduinoといいます。
大体SparkfunのArduino proと同じサイズですがACアダプタのジャックを省略しています。
どうせ電池繋ぐなら直接繋いだ方が良いよね。
だけど、配線に失敗してしまって三端子レギュレータが載りません!
なのでSparkfunのUSB-シリアルで給電してやるか、外部で5V作って送ってあげないと駄目です。
これは次回のMakeMeetingまでに治した基板を作りますので乞うご期待。
あ、当然裏面もすごくこってます。
flickrにUPしてあるので見てくださいね。
http://www.flickr.com/photos/hsgw_/sets/72157622148585087/

Make MeetingやExp.2に持っていくので名刺交換しませんか?

近頃、Arduinoシールド屋さん ガリレオセブン(http://www.galileo-7.com)をお手伝いしています。
面白いシールドを作ったり、輸入したりしているので見てくださいね。
そして、LED CUBEシールドの方はパーツとセットで近日発売予定です。
名刺なのでなるべく値段が抑えられるように頑張るのでよかったらどぞどぞ。
ちなみに表面実装盛りだくさんでハンダの練習にもってこいですよ!

2枚重ねるとこんな感じ↓
My business cards are arduino and LED CUBE!!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
