動けばおk!

Arduinoとかで色々作るよ!特技はLEDピカピカです。



大阪・日本橋にてArduinoワークショップがあるそうです

日本橋にて今月Arduinoのワークショップが開かれるそうです!
Make:Tokyo Meetingと日時がかぶっているのですが、「関西だからいけなーい」という方は是非こちらも!

大阪・日本橋・でんでんタウン電子工作教室特別企画
第1回Arduinoファンクラブ開催!!
Arduino(アルデュイーノ)っていったいなあに????
こんなことできます!体験してみよう!
おもろいな!ファンクラブ作ろう!!!っていう集まりです
お気軽にお越し下さい
Arduinoすでに使ってるよ!っていう人は
いろいろ教えて!!!!

主催     :大阪・日本橋・でんでんタウン電子工作教室
日時     :2010年5月23日(日)午後1時~4時
場所     :日本橋筋商店街振興組合会議室
        (でんでんタウン電子工作教室)
        大阪市浪速区日本橋4-5-20
        ホリノビル302
参加費    :1、000円(第一回目だけの特別価格です)
参加可能人数 :先着14名様迄
締め切り   :5/16(日)15:00


詳しくは
http://blog.galileo-7.com/?eid=143682
こちらでどうぞ!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
