動けばおk!

Arduinoとかで色々作るよ!特技はLEDピカピカです。

スポンサーサイト


お久しぶりです&動画をアップしました

お久しぶりです。hsgwです。
1年放置するという暴挙に出ていました。
これからちょくちょくいろいろなものを紹介できればな、と思っています。
のでよろしくです。

ところで新しい動画をアップロードしました。

LEDと銀粘土で指輪作り【作ってみた祭03】



よくある非安定マルチバイブレータを作成して指輪にくっつけてみました。
ありがちなトップ部分に全てのパーツを配置するのではなく全体に分散させて配置することで、指輪らしさと電子部品の見た目の面白さをメインに置いて製作しました。
こういうのも一種のテクノ手芸(工芸?)として楽しめるかも。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
