動けばおk!

Arduinoとかで色々作るよ!特技はLEDピカピカです。

スポンサーサイト


make:Tokyo Meeting 03に行ってきました!

lilypadbag  LEDCUBE

格好    ワークショップで作ったjaming gear

lilypadカバンとLEDCUBEを持って、Make:Tokyo meeting 03まで行ってきました。
会場も展示してあるモノもMakerさんたちも見に来てくださった方も素敵な方たちばかりで
幸せな2日間を過ごせました。どうもありがとうございました。

お世話になったニコ技の面々もありがとうございました&お疲れ様でした。

次回は是非ブースを構えて参加したい!自分も何かしたい!作るぞー!

僕が撮ってきた写真+簡単な感想をflickrにUPしました。
よろしければこちらもご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/hsgw_/sets/72157618826405604/

lilypadカバン・LEDCUBEの写真はfumiさんのflickrよりお借りしました。fumiさんありがとうございます)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
