動けばおk!

Arduinoとかで色々作るよ!特技はLEDピカピカです。

スポンサーサイト


募集中 終了しました EXP.2で僕と握手!

僕の友だちのたけしお兄ちゃんがオーガナイズしている「EXP」というイベントがあります。
「音楽+電子工作=EXP」なのを目指してらっしゃる(目指してる)のですが、
噛み砕いて言うと
「音楽聞きながら、自分の電子工作がーんって展示してばーんって貼ってある絵を見ながら
 自作の奇妙な楽器やインターフェースでセッションしたりしませんか?」
というお誘いです。

ちなみに前回は僕のLED CUBE+ピカピカ看板展示しました。
今回は音の鳴る何かかインターフェースを作ってなんかしようと考えてます。

これで展示してくださる方、パフォーマンスしてくださる方を募集してるそうです。
次回開催予定は9月なのですが、何か一緒にやりませんか?

詳しくはたけしお兄ちゃんのblogで!
http://psychedelicious.blog.shinobi.jp/Entry/50/

募集は終了しています。
9月20日は中野ヘビーシックゼロで僕と握手!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
